• ベストアンサー

バルク品の件

ノートパソコンでパソコンを持ち込んで、バルク品のメモリーを取り付けてもらった場合いくらぐらいかかりますか。(128MBを512MBに交換) 阪神地区に住んでいるのですか、どこの店に持ち込めば1番安く交換できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17587
noname#17587
回答No.3

ここでは自分で交換派が多いようですが、 店で交換してもらっても5千円くらいだったはずです(ビックカメラ) 金で解決できる事は金で解決するのも1つの手だと思いますよ

その他の回答 (2)

回答No.2

メモリの取り付け、そんなに難しくありません。 手順に従って慎重に行えば、 初心者でも簡単にできますよ。 以下のページをご一読になってみてください。 それでもわからない、不安だ、ということでしたら 専門店に持ち込まれてはいかがでしょう。

参考URL:
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?hotid=084b6e8e-0e01-4d86-95ec-0ce303e7d730&number=3
noname#74310
noname#74310
回答No.1

パソコンのメーカ、型名を書くべきでしょう。 自分で交換可能か判ります。 いづれにせよ、買い替え時期ではないでしょうか。