• ベストアンサー

お台場について

今度初めてお台場に行くことになったのですが、 家族のお土産を買って帰ろうかとおもっています。 何かお台場で人気の商品があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
angle-
質問者

お礼

ありがとうございました。

angle-
質問者

補足

ありがとうございます。 フジテレビ以外ですとどのような施設またお店がありますか? おいしいお店があったら紹介していただけますか。 お土産には菓子とキーホルダーやストラップなど買おうと思っています。