• ベストアンサー

品川台場を観光したいと思いますけど、

品川台場を観光したいと思いますけど、 記念のお土産にはどんなのがおすすめですか? できれば、食べ物(5、6人で食べきれる量)一点と置物とか食べ物ではないやつ一点 で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

食べ物は、「bills・お台場店」のパンケーキ。 デックス東京ビーチ・シーサイドモール3F。 https://www.odaiba-decks.com/floorguide/3f.html  そのほかのお土産も、このビルの4Fにあります。

January1112
質問者

補足

もうちょい小振りのお菓子や、置物は?