• 締切済み

テストセンターのSPI2受けれる会社教えてください!

http://www.spinote.jp/tal/tal02.html ここに載ってる会社以外ですぐにSPI2が受けられる企業があれば教えてください。 一番前の選考段階でテストセンターに行ける会社がいいです。 ちなみに新卒です。

みんなの回答

• choco010
回答No.1

ひょっとして、練習台として受けようと思っていらっしゃるのですか? それは企業にとって失礼な話なので、やめたほうがいいです。 企業は必要も負担するわけですから。 対策本も出てるので、そういったものを使うといいです。 SPIノートの会の「これが本当のテストセンターだ」や「これが本当のSPI2だ」「転職者用SPI2攻略問題集」の3冊をやれば、練習としては十分すぎるくらい十分です。

sskkrr
質問者

お礼

ありがとうございます。