• ベストアンサー

SPIテストセンター

企業から「SPIテストセンター」で受験をするように言われました。 ネットで検索すれば、すぐに申し込み場面が出てくると思ったのですが、企業向けのSPIの紹介(リクルートマネジメントソリューションズのHP)などしか検索結果に出てこなくて、困っています。 どこのサイトから受験申し込みをしたらいいか、ご存知でしたら教えてください。

noname#191289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

企業からテストセンターへのアドレスが書いてあるメールが直接送られてきます。そこからしか、テストセンターのサイトにいけませんよ。 もしも、期限が迫っているなら、すぐ企業に連絡を入れて、メールを送ってもらうべきです。企業によって締め切りが違いますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 企業から届いたメールに、確かにURLが指定されており、そこから無事に登録することができました。 あとは受験するのみです・・・本当に、回答ありがとうございます!