• 締切済み

トヨタ車の部品を調べる参考書

今年トヨタの関連企業に入社したのですが車の構造についての知識がほとんどありません。トヨタの車の部品などの解説書を探しています。できれば部品がどこについているのか絵柄でわかるものがいいのですがオススメの本があれば教えてください。特にカローラの構造については詳しく知りたいです。

noname#169456
noname#169456

みんなの回答

• NKY
回答No.2

トヨタ純正でパーツリスト、パーツカタログと言う物があるはずですが それが手に入るかどうか。。。 買えるのかな? 絵でネジ一本に至るまで書いてあります。 どこの部品かわかりやすいと思いますよ

• saltmax
回答No.1