• ベストアンサー

5/7からのハワイ

こんにちは! GWあけにハワイに行こうと考えています。 ただ、お買いものメインで考えているので アウトレットやアラモアナに 「日本人用の小さいサイズ」がほとんどないのでは??と 心配しています…。 GWあけにハワイに行ったことのあるお買いもの好きな方 もし、知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

• akic
  • お礼率75% (411/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

>アウトレットやアラモアナに >「日本人用の小さいサイズ」がほとんどないのでは??と >心配しています…。 基本的に、ハワイは「買い物好きの日本人」向けの品揃えになってます。アラモアナあたりならサイズに関してはほとんど心配ないです。 そして「ジュニア用」も日本人のサイズには、合うんですよね~。余力があったらジュニアコーナーもチェックしてみてください。大人でも充分着られるデザインのものがたくさんあります。 ただしGW明けだと、めぼしいものはなくなっている可能性が高いですが・・・(先陣がみんな買ってしまって・・・だからといって商品補充はしないのがアメリカです) Good luck!

akic
質問者

お礼

大変遅くなってしまいすみませんでした。 やはりハワイはかわいくてお手頃価格のものがたくさんでした。 ただGWあけということでやはりお気に入りのショップでは Sサイズはほとんどありませんでした。 ありがとうございます。