• ベストアンサー

5/7からのハワイ

こんにちは! GWあけにハワイに行こうと考えています。 ただ、お買いものメインで考えているので アウトレットやアラモアナに 「日本人用の小さいサイズ」がほとんどないのでは??と 心配しています…。 GWあけにハワイに行ったことのあるお買いもの好きな方 もし、知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • akic
  • お礼率75% (411/542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

>アウトレットやアラモアナに >「日本人用の小さいサイズ」がほとんどないのでは??と >心配しています…。 基本的に、ハワイは「買い物好きの日本人」向けの品揃えになってます。アラモアナあたりならサイズに関してはほとんど心配ないです。 そして「ジュニア用」も日本人のサイズには、合うんですよね~。余力があったらジュニアコーナーもチェックしてみてください。大人でも充分着られるデザインのものがたくさんあります。 ただしGW明けだと、めぼしいものはなくなっている可能性が高いですが・・・(先陣がみんな買ってしまって・・・だからといって商品補充はしないのがアメリカです) Good luck!

akic
質問者

お礼

大変遅くなってしまいすみませんでした。 やはりハワイはかわいくてお手頃価格のものがたくさんでした。 ただGWあけということでやはりお気に入りのショップでは Sサイズはほとんどありませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハワイでの過ごし方

    夫婦と二才の子供とハワイに9日間行きますが、おススメの過ごし方を教えて下さい!買い物はアラモアナ、ワイケレアウトレット。観光はカイルアビーチ、ホノルル動物園、パールハーバーを予定してます。他にもおススメがありましたらお願いします。また食事のおススメもお願いします。

  • ハワイでエステ、ショッピング、サーフィン

    来週1/26~ハワイに行きます! ハワイには祖母と行くのですが 2人ともエステをやったことがないので 初エステをハワイで体験しよう!と思っています。 ですが、ネットや雑誌で調べてもどこがいいのかよくわかりません。 お勧めなどありましたら是非教えて下さい。 また、ハワイでショッピングと言ったらアラモアナという感じがするのですが、最近いろいろお店ができていますよね。 前回アラモアナ内のコーチで買い物をし、 今回もコーチで買い物をしたいと思っているのですが、 1番大きいコーチのお店はどこでしょうか?? 品揃えのいいお店に行きたいのですが。。。 あと、いろんなお店に行きたいのですが、やっぱりアラモアナには行ったほうがいいですかね?? ほかにここは行っとけ!というお店がありましたら教えてください★ 最後の質問です。 今回ハワイでサーフィンをやろうと思っているのですが、 ワイキキらへんでおすすめのスクールなどがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • GWハワイのオプションツアー

    GWに初めてハワイへ行きます。 オプションツアーをいくつか申し込もうと思っているのですが、 現地で申し込んだ方がかなり安いという話を聞きました。 ただ、GWなので現地で申し込んで満席になっていないかが心配です。 今のところ、 ・ハナウマ湾でシュノーケリング ・ワイケレアウトレット ・モアナルアガーデン ・ディナークルーズ へは行きたいなと思っています。 GWにハワイでオプションツアーを利用したことがある方、 どうか教えてください!

  • ハワイでのお買い物

    ハワイに友人が旅行に行くのですが 経験のない私には「ブランドの値段」がわかりません。買い物を頼みたいのですが 果たして安いのかおわかりの方教えてください。 ブランドはグッチがいいのですが。。コーチはアウトレットがあると聞きました。グッチは値段は日本と変わりますか?やはり安いのでしょうか・・?

  • ハワイの遊び方を教えて下さい!

    2週間後にハワイで結婚式&ハネムーンに1週間行くのてすが、夫婦揃って全く無知で困っています。 マリンスポーツやスカイダイビングをしようと思っていたのですが妊娠したため(ハワイに行く時は4ヶ月目)あまりハードなことができないため何をして過ごせばいいかわかりません。 アラモアナに買い物とビーチでのんびりくらいしか思いつきません…。 妊婦でも遊べる所、おいしい食事を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ハワイとアメリカ本土での物価の違い

    GWにハワイに行こうと思っています。ハワイは初めてで、1週間行く予定です。 ハワイで今考えてるのは、スキューバダイビングと買い物ぐらいです。どこかお勧めこと、行くところありましたらぜひ教えてください。 そして、買い物がメインでもあるんですが、ハワイとアメリカ本土での物価の違いってありますか? たとえば、ケイトスペードを買いたいんですが、ハワイだと多少高いのでしょうか? よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

  • ハワイのアフタークリスマスセールについて教えてください!

    12月にハワイに行くのは初めてなのですが、26日からアフタークリスマスセールがあると聞きました。 ただ、その日はアラモアナなどのショッピングモールはすごい混雑して、 駐車場に車を止めるのも一苦労だとのこと・・。 私が購入したいのは、私と子供の洋服や雑貨なのですが、 (できればアウトレットでコーチのバッグなんかも・・) 24日までに購入するのと、26日以降に購入するのとでは、 金額は大きく変わるものなのでしょうか? あまり変わらないのであれば、混雑は避けて買い物をしたいし、 すごく変わるのであれば、どんなに混んでいようと26日は丸1日ショッピングに費やそうと思っています♪ ご存知の方がいらっしゃれば、ご回答お願いいたします。

  • ハワイ島単独?オアフにも行く?

    12月にハワイに行く計画をたてています。最初の予定ではハワイ3泊、オアフ2泊全7日の日程で、ハワイでは自然を満喫、オアフでは買い物をしたいと思っていました。 ところがオプションなどの計画を練っているうちにハワイ島で行きたいところが色々あり過ぎて、友達から「ハワイに全泊しない?」との声が出ました。わたしもハワイ島で色々行きたい所があるし、3泊では足りない!と思っていたのですが、正直オアフも行ったことないので行ってみたい&買い物したいです。 そこで質問です。ハワイ島でも買い物を楽しむことは出来ますか?(わたしがオアフでしたかったのはDFSで化粧品を買う、現地のスーパーなどで現地の雰囲気を味わいつつ買い物、アラモアナショッピングセンターをブラブラしたかったという感じなので近い事ができれば) またハワイ&オアフで泊まった、ハワイのみで泊まった方どちらが良かったとかありましたら意見待ってます。よろしくおねがいします。

  • 韓国かハワイでCOACHの買い物

    1月に韓国、2月にハワイへ行きます。 COACHのバッグを買いたいのですが、どちらで買う方が安いでしょうか? 以前アメリカ本土のアウトレットで買い物をした際、日本では考えられないようなお安いお値段でビックリしました。ハワイでも本土と同じような価格設定なのでしょうか? また韓国はこのところのウォン安が大変魅力です。 韓国とハワイどちらもアウトレットで購入する同一のバッグを買うという条件で、比較をお願いします。 (レートは現在の時点で考えていただいて構いません)

  • 初めてハワイに行きます。

    2泊3日(3日間滞在)で、ハワイのワイキキへ行きます。 3日間は、全て自由行動で、その内一日は、アラモアナ付近で洋服や水着などの買い物をする予定です。 残り2日間は、どこで行動をしたら良いか分かりません。 ワイキキやその付近でのお勧めスポットがあれば、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。