• 締切済み

ハワイでエステ、ショッピング、サーフィン

来週1/26~ハワイに行きます! ハワイには祖母と行くのですが 2人ともエステをやったことがないので 初エステをハワイで体験しよう!と思っています。 ですが、ネットや雑誌で調べてもどこがいいのかよくわかりません。 お勧めなどありましたら是非教えて下さい。 また、ハワイでショッピングと言ったらアラモアナという感じがするのですが、最近いろいろお店ができていますよね。 前回アラモアナ内のコーチで買い物をし、 今回もコーチで買い物をしたいと思っているのですが、 1番大きいコーチのお店はどこでしょうか?? 品揃えのいいお店に行きたいのですが。。。 あと、いろんなお店に行きたいのですが、やっぱりアラモアナには行ったほうがいいですかね?? ほかにここは行っとけ!というお店がありましたら教えてください★ 最後の質問です。 今回ハワイでサーフィンをやろうと思っているのですが、 ワイキキらへんでおすすめのスクールなどがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

• hime4
  • お礼率67% (33/49)

みんなの回答

• taoblue
回答No.2

エステは高級感と雰囲気&施術の上手さを優先するなら、ハイアットの『ナ・ホオラ』がオススメです。施術も上手ですが、施術が終わって休憩する部屋から見る海の景色が何か優雅な感じでよかったです。 日本語が通じる&そこそこの高級感なら、プリンスワイキキにある『ヤマノビューティースパ』がいいですよ。ワイキキから少し離れてるので静かなホテルですし、山野愛子美容室が経営するスパなので日本人スタッフや日本語OKなスタッフが多いです。 その他安めでワイキキから近くというなら、『アロハハンズ』『ルアナワイキキ』が良いですよ。どちらも日本語OKです。 コーチの一番大きいお店ですが、2100カラカウアアベニューのコーチはそこそこ大きいと思います。確か2階建ですし。私は前回のハワイではアラモアナには行きませんでした。その代わりスーパーめぐりなどしてたので。ウォールマート等アメリカの生活が分かって楽しいと思いますよ。 サーフィンは…興味がないので分かりません(泣)でもワイキキビーチには数件レンタルボード屋もありますし、そこでレッスンもしてもらえるらしいですよ。

• nolly_ny
回答No.1

エステは、ロイヤル・ハワイアンの「アバサ」か、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの「マンダラ・スパ」がよいと思います。大勢の日本人が利用しているお店です。 どちらも、午前中行くのがおすすめです。混み出すと、シャワールームが銭湯みたいにごったがえしてきます。 サーフィンは、「ハンズヒーデマン・サーフスクール」というのがあったと思います。ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテルの前でレッスンしてたのをよく見かけました。日本人も参加してました。