• ベストアンサー

GIF ファイルの印刷で

GIFファイルで、画像が動くのですが、 動く前と動いた後の画像を それぞれエクセルに貼り付けることはできるのでしょうか? コピーして貼り付けすると、 動く前のものしかコピーできません。 わかりづらい質問ですいません。 きいていただければ補足いたします。

noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

フリーソフトの「ねこの手・画像変換」を使えばアニメを一こまづつの画像に分解できます。 分解したら、それぞれをエクセルに貼り付けて下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se456273.html

質問者

お礼

できました! すごく助かりました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se357561.html 上記のソフトを使えば、アニメーションGIFのファイルを バラバラにできると思います。