• 締切済み

JPEGファイルからGIFファイルへ…

こんばんは。 質問です。 携帯の待ち受け画像を パソコンから携帯にメールで送りたいのですが… JPEGファイルだと 送っても見ることができません>< そこで、 GIFファイルにしたいのですが… JPEGファイルからGIFファイルにする 方法を知っている方がいたら教えてください>< お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#151570
noname#151570
回答No.1

画像閲覧ソフトでそのJPGの画像を開いて、ファイル→名前を付けて保存の際に、下の窓にファイルの種類を決める窓があり、そこにGIFを出して保存したら変更できます。 ペイントでもできると思いますよ。