• ベストアンサー

GIFの画像をJPEGにしたい

GIFの画像ファイルをJPEGファイルに変換できるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

GIF対応画像編集ソフトで読み込んで 名前を付けて保存 すればできます。 変換ツールもあります http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146.html

shouchancarp
質問者

お礼

簡単に使えるソフトですね。有り難うございます。 Bestなソフトですね。

その他の回答 (3)

noname#86666
noname#86666
回答No.4

ちなみに、Windows付属ペイントの保存の際に形式を変えたり編集し保存しない方が無難。 編集前や形式変更前の画像と編集後や変更後の画像を見て下さい、著しく画質が劣化していますから。 変換や編集はそれ特化のツールを使用した方が無難です。

質問者

お礼

そうですか?ご親切なご指導有り難うございます。 特化ツールを使います。

• root16
回答No.2

Windowsであれば アクセサリ→ペイントで 開いて ファイル→名前をつけて保存 →ファイルの種類→JPEG でOKだと思います。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。