• 締切済み

ミュージカル情報が欲しい!!

はじめまして。 ブロードウェイミュージカルが大好きなんですが、いつもチェックをすると終わっていたり公演間じかだったりします・・ 今回もミュージカルではないのですが、「ドラムライン」がやっていたのを知りもう間に合わず・・とってもショックでした。 ミュージカルや音楽系の情報をいち早く教えてくれる、メールマガジンのようなものってあるのでしょうか?? よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

先の方も書いておられますが、私はイープラスのメルマガ登録をしています。 イープラスだと「e-ステージ」というジャンルのメルマガがありますよ。 「ブロードウェイミュージカルが好き」ということですが、これは「ブロードウェイミュージカルと名が付くミュージカル(日本人が演じることもあり)」が好きなのか、それとも「ブロードウェイのカンパニーが来日して公演するブロードウェイミュージカル」が好きなのか、どちらかわかりませんが・・・ 後者であるならば参考までですが、ブロードウェイのカンパニーの来日公演は夏に行われることが多いです。理由はわかりませんが。ここ10年くらいは、ほとんど夏に来日しています。(もちろん例外もありますけど。)今年の夏はコーラスラインやザナドゥ、レントが来日しますね。 このような場合、たいてい2~4月くらいにチケットの先行発売が行われます。毎年2月くらいに検索してみると、情報が仕入れられると思いますよ。(質問者さんの希望しているメルマガなどではなくて申し訳ないです。)

• jonbi0119
回答No.1

@ぴあ でMyアーティスト登録などはいかがでしょうか。 “ミュージカル”というカテゴリーでは登録はできませんがお気に入りのアーティストを登録しておくと先行販売「プレリザーブ」の実施お知らせや追加席の情報、グッズ販売情報などがメールで届きます。

参考URL:
http://t.pia.jp/index.html
fujiko422
質問者

お礼

なるほど!! さっそくやってみます☆彡 ありがとうございます!!