• ベストアンサー

ミュージカルアニー

いつもお世話になっています。 今日の午前中ミュージカルアニーのオーディション状況などがテレビ放送されていました。 「今年も始まるなぁ」と思っていたのですがアニーのオーディションはどれくらいの年齢までOKなのでしょうか? きになってYAHOOで調べたのですが私の検索の仕方が悪いのか公演情報などばかりでオーディションについてのサイトがみつかりません。 どなたか2003年度のアニーのオーディションについて詳しく書かれているサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

これはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/info/news/109.html
shiki0604
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! そう!こーゆうのを探していたんです! 本当にありがとうございました!

shiki0604
質問者

補足

質問なのですがこの決まっている年齢は毎年同じなのでしょうか?それとも年によって違うものなのですか?

その他の回答 (1)

noname#6148
noname#6148
回答No.2

No.1です。補足読みました。 応募規定の年齢ですが、こればっかりは主催者側に直接確認されるしかないのではないでしょうか? 私自身、検索して見つけたHPというだけなので、過去の応募規定まではわからないんです。 お役に立てずにすみません。

shiki0604
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございました! 役に立たないだなんてそんなことありません! こちらこそご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。