• 締切済み

情報サイト:ミュージカル・ダンス・バレエ・演劇

私はブロードウェイミュージカル、ダンス(モダン、リバーダンスというアイリッシュダンス、タップ、サルサ、フラメンコ、タンゴなど)、バレエ、蜷川幸雄の演劇ファンです。  これらの公演については、「ぴあ」という雑誌で情報を仕入れていますが、インターネットでぴあ以外で、総合的に(別個でもかまいません。)公演の情報を仕入れることのできるサイトはありませんでしょうか?  教えてください。

みんなの回答

• SIENTA
回答No.1

こんにちは! 舞台になりますが、↓のページは情報が多くて又こまめに更新されるので、便利だと思います。 http://www.land-navi.com/backstage/

参考URL:
http://www.land-navi.com/backstage/
curator
質問者

お礼

こんばんは! ご回答ありがとうございました。