• ベストアンサー

MHTMLドキュメントで名前を付けてページを保存した場合

001dieの回答

• ベストアンサー
  • 001die
回答No.2

>それではサイトが更新されると >保存したファイルをクリックしても >動画が見れなくなるということでしょうか? 結論から言うと、PC内にキャッシュと呼ばれる一時的なデータ保存場所にありますので、キャッシュが消えれば観れなくなります。 (確か、標準設定は30日間だったかと) また、 保存形式が【単一】なら、PC内にキャッシュと言う形で保存されていますが、【完全】で保存するとわかりますが(htm形式とフォルダが保存されます)保存された情報には、動画情報は無く、プログラムで埋め込まれた物を呼び出しています。