• ベストアンサー

留守番電話の予約設定ができる電話機

携帯電話等ではなく、通常の電話機についての質問です。 ある一定の時刻で、自動的に留守番電話の状態にしたいのですが、そういった電話機はあるのでしょうか。 (例:18:00に自動的に留守番電話に切り替わるようにしたい) そういった設定のできる電話機に心当たりがございましたら、ご教示のほど、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

既存の電話機に取り付ける物があります。 》http://www.sun-busi.com/rusuden3.htm

kenbou0902
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速当該の製品の確認と、購入の検討をしてみようかと思います。