• ベストアンサー

ここ1年間の出来事

卒業文集用に、ここ1年から2年間の出来事をまとめた年表を作りたいのですが、 いちいち新聞をひっくり返すわけにも行かず困ってます。 うまくまとめてあるホームページなどをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• chonpe
  • お礼率78% (167/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

2000年12月31日まででしたら、下記のHPが充実しています。

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ba2/fukushi/year/2000.html
chonpe
質問者

お礼

行ってみたら非常によくまとまっていて、とても助かりました。 探してみると2001年の2月までありました。v(・。・) ありがとうございました。