• ベストアンサー

UFOかプラズマか。

何年か前に冬の19時ごろに不思議な事がありました。 家族で信号待ちしていたのですが、 車の大きさぐらいの緑色の球体が地面すれすれに目の前に下りてきて 一瞬で上に飛び去りました。 目で追うと直角で横に曲がって去っていきました。 翌日に仕事場の人に話すとその方の小学生の息子さんも緑色の物体が 飛んでいたと話してたそうです。 あまりにも大きい光だったのでUFOかな?とも思いましたが、 最近ではプラズマの可能性もあるなと思ってます。 車の大きさのプラズマってあるんでしょうか? UFOだと思いますか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

科学のカテゴリーなので定義から攻めてみる試み: とりあえず何か分からないんだったら UFO にしておけばいいと思う. 「なにかわからんけどとにかく空を飛んでいるもの」はすべて UFO. たとえあとで「あれは木の葉でした」とか「実は鳥だった」とわかったとしても, 「なにかわからん」時点ではすべて UFO.

nin112233
質問者

お礼

そうですね!未確認飛行物体ですから わからないのはUFOでいいのかな。