• ベストアンサー

結婚してから初恋の人に再会したら

男性に質問です。結婚して普通に幸せなときに学生時代、片思いだった人に再会し、両思いだったことがわかり、見た目も綺麗になっていて、女性から遠回しに浮気、不倫を促されたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

男25歳です。 促されようが、気持ちはブレません。 そんなヤワな肌じゃないんだよと突っ切ります。

その他の回答 (4)

noname#84216
noname#84216
回答No.5

あらま 皆さん優等生ですなぁ。 僕だったら ありがたく頂きますが。 浮気OKの男が(4:1)2割くらいなものかどうか知りまへんが、 今の僕は昔の僕にあらず。10代のシャイな臆病者やなくなってます。 今の彼女も昔の彼女にあらず。浮気でも不倫でも「女はそれを我慢できない」熟女になっていると。 ならば するべきことをするのが自然やおまへんかな。 その昔 密かに 裸を思って抜いたご本人とできるのやから 感動ものですわ。 人生長いようで短い。チャンスはあるようで余り多くない。やせ我慢は僕の哲学にはないです。 ところで、miffy384さんはまだ男経験がないとか。 女の扱いになれた、妻帯者がええですよ。童貞男は下手糞です。 その昔の彼氏に再会できたらええね。 多分、出会えないんやろ?興信所を使って探そうかというお方。 そんなの追っかけてないで回りにいい男いないんやろか。 もったいないね。女の盛りを過ぎないうちに 恋愛だろうと不倫だろうと 押しかけ女房だろうと 決めてしまわないと。 誰も人さまのことまで世話してくれませんぜ。 いくら別嬪さんでも賞味期限があります。つまみ食いならお相手できるけど、嫁さんにするなら年齢制限あります。 よう考えましょう。

• pampakarin
回答No.3

浮気や不倫は促されませんが、何十年ぶりかに再会し、彼女の方も気が有った事が分かった初恋に近い女性はいます。 友達としての付き合いが始まり、たまにメールをし飲みに出掛ける事も有ります。 お互いに好きなのは分かり切ってる事なので、お互いの生活や家庭を壊す事なんて思いもよりません。 浮気や不倫を促される事は100%有り得ませんが、もしもと仮定したら、その答えは遠回しにし、答え自体を避けると思います。 そして、友達関係を維持し続け、家族の大事な事を理解してもらいます。 犯罪者に例えれば、更正を促すと言う所でしょうか。

• ufgnail
回答No.2

夢のような話ですね。 つまらない男ですが、僕は飲み友達としての付き合いですね、 飲み友達では駄目なら、関係を断ち切ります。 促されても応じません。 そんな刺激欲しいなあって思いますよね。

• blazin
回答No.1

断ります。ハッキリと。 あくまで綺麗な思い出の中にいて欲しいから。 そして自分にはその彼女よりも愛する奥さんが既にいるから☆