• ベストアンサー

民法や刑法を口語訳で記載されているサイトってないですか?

本では知っているのですが、勉強するときに色々編集しやすい電子データの方が便利です。 どこかに条文を口語訳で書かれて紹介されているページってないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

http://itojuku.co.jp/i/joubun/ 内容の正確性について責任は持ちません

ERIN402
質問者

お礼

ありがとうございます。 量的には少し少ないけど参考になりました。