• 締切済み

気になる人の気持ち

こんばんは。 私には現在付き合って5年になる彼氏がいますが、 最近8歳年上の気になる人ができてしまいました。 その気になる人というのは同じ業界で働いている人なのですが、 最初は電話や得意先で会った時に仕事の話をする程度でした。 しかし、3ヶ月程前に彼の方からメールアドレスを聞かれたので、 それから毎日数通のメールのやりとりをしています。 今では週1度、食事やお茶に誘われ会ったりしていますが、 仕事やプライベートの話をするくらいで恋愛の話は1度もしたことがありません。 来月は週末に出かける約束もしています。 彼氏とはだいぶ前から結婚の話も出ていましたが、 今は「結婚したくない」との旨を伝えてあります。 この文面からはなかなか分かりづらいかと思いますが、 この気になるひとの気持ちは少しでも私の方に向いているかアドバイスを頂けたらと思います。

みんなの回答

• Giova
回答No.1

多少好意を抱いてるのか、身体目的なのか・・まだ判断できかねますね(´・ω・`)