• 締切済み

気になる人に…

気になる人とよく遊ぶようになって半年ちょっと。 その人とは、週に何日もメールのやりとりをし、 友達の関係にしてはよく会う方だと思います。 しかし、よく遊ぶようになった前半3ヶ月ほど 私には彼氏がいました。 しかし、その友達には、内緒にして遊んでいました。 (記憶にはないのですが、もしかしたら彼氏いないって話をしていたかもしれません。) 内緒にしていたのは、その彼氏と知り合う前から知っていて、 知り合った当初からすごく気になっていたからです。 しかし、その時は知り合い程度で今のように 頻繁に連絡を取り合ったりするような関係ではありませんでした。 その彼氏とは12月には別れていました。 理由は、私がその友達を気になる人として意識するようになったからです。 しかし、先日浮気されていたことがわかり、 浮気されていたことがショックで、 苦しすぎて気になる人に話を聞いてもらいたく、経緯を言いました。 いつものようにメールで伝えたのですが、 それ以来、メールが少なくなったような気がして、 そして、少し冷たくなったようにかんじます。 今までは、その友達も頻繁に連絡をくれたりしていたので、 私の事を気にしてくれてるのかな(勘違いかもしれませんが)と思ってた分、 メールもしにくく、遊びにも少し誘いづらいです。 もし、気になる人にこのような感じで内緒にされていたことがあったら、 冷めてしまいますか??

noname#155643
noname#155643

みんなの回答

• ALLADDIN
回答No.1

その友達があなたに好意を持っていたとしたら、 ショックを受けたはずです。その理由は...。 1.自分に内緒にして彼氏とつきあっていた。   つまり、その期間、自分は遊ばれていたんじゃないか? 2.別れた彼氏の浮気がショックだと相談された。   今でも、未練があるってことじゃないか? 結局、あなたにとって自分と言う存在は、  「適当に遊んでくれて、元カレへの不満も聞いてくれる都合のいい男」 にしかすぎないんじゃないのか? ...こんな風に感じた可能性があります。 ただの友達でも「彼氏がいるならいるって、はっきり言えよ。」と思う可能性もありますが、好意を持っていた時の「裏切られた感」はもっと大きいので、あなたがその友達との関係修復をねがうなら、一度会ってちゃんと話した方がいいと思います。 ...よく考えてみてください。