• 締切済み

女性が男の自宅を訪ねるって(女性の方お願いします)

rinmaki_znの回答

回答No.3

無責任な発言ですが・・・ 期待していると思います!(^^) 今までの勉強環境に不都合が出たわけではないんですよね? あなたの気持ちを知っている上で良い勉強仲間としての認識しかないのでしたら、 家に誘われても「どうして?今までどおりでいいじゃない」ってかわすと思います。 とは言え、先に告白すべきかな~て思います。 なーんにも考えてなかった!て人もいるかもしれませんから。。。 25歳では考えにくいですけど;