• 締切済み

理学療法士のかたと

福祉関係のお仕事をしておりますが 情報交換のために理学療法士のかたとお話し合いができる場というのはないでしょうか またそういう方たちが集まる 勉強会などはありますか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

当方OTです。 地域がわからないのでなんとも言えないですが、施設などにも案内が来ると思いますが、、、 もしくは下記URLの勉強会、講習会 という項目を参考にしてはいかがでしょうか??

参考URL:
http://www.pt-ot.net/