• ベストアンサー

HONDA Dio について

HONDA Dio の、年代別仕様がわかるサイトご存知ありませんでしょうか?中古購入の参考にしたいと思います。 また、おすすめの年代、バージョンがありましたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

ホンダのサイトに各バイクの歴史があります http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/scooter/tact/index3.html

pyoooon
質問者

お礼

ありがとうございました。良くわかりました。自分でもホンダサイト探したつもりでしたが、これは見つけられませんでした。