• 締切済み

HONDA アラームのインジケーターランプを・・・

HONDAのDio110を購入しアラームを取付けてもらったんですがインジケーターランプがボディーに付けられています。 とってもかっこ悪いのですがオプションのインジケーターランプは、そんなものなのでしょうか? もし、そうだとしたら自分でメーター内に仕込みたいと思っています。 実際に、メーター内にランプを付けた方いらっしゃいましたら、何でもいいです。アドバイスよろしくお願い致します。

• jp6mqa
  • お礼率93% (351/375)

みんなの回答

• tohsan3
回答No.1

メーターもボディの一部ですけど?(^_^; ご自身で加工取り付けができるのであれば、いいですね。 業者にやってもらうと1万円以上の作業費用が掛かります

jp6mqa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 メーターパネルにLEDのサイズ3~4mmの穴を開けてそこに取付けたいと考えています。 自分でしますが、少しでも情報が欲しくて・・・。