• ベストアンサー

女性に聞きたいです。貴方だったらどう見ますか?

rinmaki_znの回答

• ベストアンサー
回答No.6

手までつないでおきながら、「付き合う気はない、そういう目で見れない」なんて、 ちょっと失礼?じゃないかなと思いました(^^;) 私ならできません。 誰にでも平気でできるタイプの人では??(違ってたらすみません) 他の回答者さんのおっしゃるように、半年も経てば気持ちの変化も十分考えられますが、 今になってhirappaさんのことを恋しく思う気持ちが芽生えたとして、 一度断って何カ月も放置していたことをさも無かったかのように振舞うなんて 照れくささがあったとしても釈然としないですよね。。。 あなたの反応を完全受動態で窺ってるとすれば、 「あのときは断ってしまったけど、やっぱり付き合いたい」と願う30代女性の振る舞いとはとても思えませんが。 あなたには、まだ彼女を好きで付き合いたい気持ちがあると思いますが、自分から告白等のアクションを起こすのは、男の価値を下げるような気もします・・・ 偏見入ってるかもしれません、辛口でごめんなさい^^;

hirappa
質問者

お礼

お礼遅くなってスミマセン。 そうなんです…。釈然としないんですよ(苦笑) 何か、告白自体無かったことにされてるような感じもして…。 でも今までとは少し違って、メールのレスポンスもマメにしてくれますし、次の約束も向こうから具体的に提案してくれるんです。 (今までは「時間があったら…」とか「また連絡する…」とかでウヤムヤにされてばかりだったんで・・・) 今は皆さんの言われるとおり、様子を見てみます。 数ヶ月も全く音沙汰無かったもんですから、その間に気持ちに整理付けてしまってて、少しは冷静に見れてるんですよ。(好きな気持ちには変わりないんですけど…) 有難うございました。