• 締切済み

遠隔透視できる?

サイトに書き込みしたら、荒らしとか よく来ますが。 占いとかしてたら 透視でどんな人かわかりますか? 今サイトで透視して病気とかあるか 見てもらってるんですが☆私もしたいんです 予知夢見たりは あります☆ 占いも趣味してます よろしくお願いします

noname#88390
noname#88390

みんなの回答

noname#83596
noname#83596
回答No.2

占いと透視は全くの別ものですよ。 占いは統計的に出されたもので、勉強すれば誰でも出来るように なりますが、透視はそうはいきません。

noname#88390
質問者

補足

やっぱり別ですね わかりました ありがとうございました

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 >サイトに書き込みしたら、荒らしとか >よく来ますが。 >占いとかしてたら >透視でどんな人かわかりますか? これは、プロファイリングの方が確立が高そうですね。 透視 ・http://ext.dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/136965/m0u/%E9%80%8F%E8%A6%96/http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%8F%E8%A6%96 占い ・http://ext.dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/17459/m0u/%E5%8D%A0%E3%81%84/http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%A0%E3%81%84 プロファイリング ・http://ext.dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/227707/m0u/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%88%86%E6%9E%90#.E3.83.97.E3.83.AD.E3.83.95.E3.82.A1.E3.82.A4.E3.83.AB.E5.88.86.E6.9E.90 夢を壊す積りは有りませんが、悪い輩に引っ掛りませぬ様 注意して下さい。 *病気を見て頂いているサイトが云々ではないですから・・・

noname#88390
質問者

補足

サイトいっぱい ありがとうございました(*^o^*)

関連するQ&A

  • 理論物理学では、予知夢 遠隔透視のメカニズムをどのように説明できますか。

    予知夢は、ブラジルの大予言者と言われているジュセリーノ氏 遠隔透視は、FBI超能力捜査官マクモニーグル氏が有名ですが、彼らの予知夢や遠隔透視がいかにして可能なのか 識者の方、そのメカニズムを理論物理学的アプローチでご教授お願いします。

  • 透視できる方教えて下さい!

    私は同じ職場に好きな人がいます! (まだ出会って1ヶ月位です) その方は霊感が非常に強く透視できる程なんです! (私の家のソファーの色や形状をあたる程) その方に私の3ヶ月以内の恋愛はどうか見て下さい! って言ったらその方は 「7月辺り私は薄着(キャミ的)でその方の車内で好きな人出来ましたって俺に言ってきて本当に透視できるんですねーすごーい」ってびっくりしてる顔が見えるんだよね! って言われました! でも私の好きな人はその透視してくれた方で・・・。 私はこの方の彼女にはなれますでしょうか? また透視できたり、霊感が鋭いので私の気持ちにはもしかして気づいてるのでしょうか? (そんな素振りは見せませんが・・・) どの占いサイトも信用出来ずこうしてお願いしてる次第です! 透視できたり霊感が鋭い方どうぞ教えて下さい! その方の誕生日は 19810707 私の誕生日は 19901229

  • 未来を予知した人

    未来を予知した経験を持つ人はいますか。 できたらその経験を差しさわりのない範囲で教えてください。 ちなみに私は未来予知現象はあると思ってます。 透視なのか予知なのか、夢なのか幻覚なのか、或いは占いは予知とは言いませんよね。

  • 透視のできる方

    自分で解決するべきことだとはわかっていますが どうしても力がある方の助けを借りたいと思います。 清須市の透視をしていただけると言う女性の情報を教えてください。 宣伝などはされておらず、人の紹介だけでみていらっしゃるとのことです。 実際に見ていただいた方がいれば是非紹介をしてください。 他に信頼のできる方をご存知であれば その情報でも結構です。 できましたら商売とされている方以外でご紹介いただければ・・。 本当に困っています。 透視なんて 占いなんて と言う否定的なご意見は 大変申し訳ありませんがご遠慮ください。

  • 点透視、二点透視だけでデッサン

    美術の宿題で、一点透視、二点透視だけでデッサンを しなければいけないのですが、 お城と、観覧車 どっちがやりやすいと思いますか?  またサイトなどで調べても 二点透視で四角をかいて、そのあと くぼみや、出っ張りを作る方法が分かりませんでした。    分かりやすくのってるサイトなどありましたら、教えてください。

  • 透視度とについて。。。

    現在僕は大学で水環境(水質)について学んでいます。 今度、学外の友達と、ある河川の上流を調査をすることになりました。 といっても僕以外にある程度水質に関する知識を持っている人がいないので、パックテストや外観など皆が親しめるような調査をしようと思っています。 なにか面白い調査法がないかインターネットで探したところ、ペットボトルで作る透視度計というのが見つかり実践してみようと思うのですが、今まで透視度というものをはかったことがないので、結果が何cmくらいになるのかいまいち見当がつきません。 大体きれいな川の上流で透視度はどのくらいあるものなのでしょうか? また、透視度は他の水質項目(特にSS?)と関連があると思うのですが、透視度が○ならSSは○といった対応表?がのっているサイトがありましたらおしえていただけないでしょうか? それとネットでコーク度という指標をみたのですが詳しく知っている人がいましたらおしえてください。お願いします。

  • 科学で、脳に過去透視、予知、テレパシー、念力などの超能力があると考えら

    科学で、脳に過去透視、予知、テレパシー、念力などの超能力があると考えられますか。

  • 透視できる方、失せ物占いお願いします!(;_;)

    どなたか失せ物占いお願いします。 母からプレゼントでもらった とても大切な茶色のファーマフラーを 無くしてしまいました(;_;) いつも無意識に着けたり外したり していたのでいつ最後に見たのか 記憶がありません。 できる限り思い出したり 人に聞いてみたところ、 11/7(水)~11/9(金)辺りに 無くしてしまったようです。 無いことに気付いたのは11/10(土)です。 それから思い当たるところは 全て探しましたが 見つかりません。 本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 そこで、 ・いつ、どこで無くしたのか ・それは今どこにあるのか ・見つけることは可能か を透視できる方、 視ていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 心理学で、脳にテレパシー、予知、過去透視、念力などの超能力が潜在してい

    心理学で、脳にテレパシー、予知、過去透視、念力などの超能力が潜在していると、考えられますか。

  • 霊視透視チャネリングで相手を見てもらう時

    占いで気になる人、好きな人に女性の影があるか、彼女がいるか見てもらう時に、霊視、透視、チャネリングなどで見てもらうと思うのですが… 例えばその好きな人がもう結婚していたら奥さんになると家族として認識されるので女性の影が見えなくなるって聞きました。 霊視などで女性の影や彼女が分かるってどんな感じなのでしょうか?