• 締切済み

透視のできる方

自分で解決するべきことだとはわかっていますが どうしても力がある方の助けを借りたいと思います。 清須市の透視をしていただけると言う女性の情報を教えてください。 宣伝などはされておらず、人の紹介だけでみていらっしゃるとのことです。 実際に見ていただいた方がいれば是非紹介をしてください。 他に信頼のできる方をご存知であれば その情報でも結構です。 できましたら商売とされている方以外でご紹介いただければ・・。 本当に困っています。 透視なんて 占いなんて と言う否定的なご意見は 大変申し訳ありませんがご遠慮ください。

みんなの回答

回答No.3

私が見てもらったところの、お坊さん全部見えていました。 自分の亡き父親の降霊もしてしてもらいました。 自分の体に降霊しましたが、亡き父親、本人でした。 ちなみに、私の母親の両親も信仰心が強かったみたいです。 だから、自分は全然意識していませんが、霊はよく見ます。 かと、言って何もありませんが・・・。

• HinaPopon
回答No.2

透視して何を見るの?まさか裸?それとも内臓脂肪?

• mizukiyuli
回答No.1

心当たりはありませんが、霊視の間違いでは?