• 締切済み

18日の「宗教やってるのに」病気?のニュースで

茨城の病院に勤める看護師が、患者やその家族に信仰する宗教の改宗を迫ったり、勤務時間中、同僚に自らが信仰する宗教への改宗を薦めたりした・・・というニュースを、先週ネットのトピックスで見ました。 この女性主任が勧誘していた「宗教」はいったい何だったのでしょうか?

みんなの回答

• norika25
回答No.1

茨城県人です。 私も同じ質問をしようと思ってました。 怖いですね~。 何という宗教なんでしょう? 是非、知りたいです。 回答でなくて済みません。m(_ _)m

teruteru_jo_chan
質問者

お礼

2週間経過してしまったので、一度締め切って再度ライフ・カテゴリーで質問してみようと思います。もやもや気になってしまうので(笑) カテゴリーが変われば新たな回答が得られるかも知れませんので、よろしければそちらの質問もチェックしてみてください。