• ベストアンサー

富士通2009夏モデルPC

富士通の2009年夏モデルPCの情報、画像が載っているサイトを見つけたのですが わからなくなってしまいました わかるかたいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

もう少し具体的ですと分かる方もいるかもしれませんが・・ 物凄く沢山のサイトがありそうなので、一般的に考えて・・ ↓そんなサイトです。 「パソコン - FMWORLD.NET(個人) : 富士通」 http://www.fmworld.net/fmv/?fmwfrom=top_navi&banner_id=top_navi 「PC Watch Title Page」 http://pc.watch.impress.co.jp/