• 締切済み

ノートの富士通ビブロ夏モデルなのですが、ビデオカードでノートでつかえる

ノートの富士通ビブロ夏モデルなのですが、ビデオカードでノートでつかえるものありませんか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

> 富士通ビブロ夏モデル…ビデオカード http://www.fmworld.net/fmv/nw/index.html?fmwfrom=fmv_serieslist FMV-BIBLO NW/G90T ビブロ夏モデルでビデオチップ搭載機種は、1モデルのみですね 変態機器ってこれ? http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop-alienware-m17x?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn&dgc=LS&cid=21501&lid=1164822&acd=/Vv6e0WKODg-nk/bARCuGXqEQ3eKyIdT5Q Alienware M17x

• tama-maru
回答No.2

残念ながら、一般に入手可能な機器でノートのビデオカードを強化する方法はありません。 一部、ビデオカードが換装可能な機種や変態機器はありますが、他人にお尋ねになるレベルの方が扱える代物ではありません。 また、ノートパソコンとデスクトップパソコンのビデオ性能は既に埋めがたいほどに隔たっており、必要があればデスクトップパソコンを新調した方が安く済みます。

• RosaCanina
回答No.1

富士通製のノート型パソコンに限らず、 現状、ノート型パソコンで利用できるグラフィックボードは発売されていません。