• ベストアンサー

楽器についての質問です。

突然ですが自分は、今年の11月にある中学校の文化祭で、 なにか楽器を弾きたいと思っています。 そこで今楽器選びをしているのですが期間がもうあまりないので、 早く上達できてカッコイイ楽器ってなんですか? 図々しい質問ですがなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83670
noname#83670
回答No.1

キーボードなら持ち運びも便利ですし、今から習えばJ-POPなどのある程度の曲は出来るようになるでしょう。

kou1183
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に助かりました。 今からでもキーボードを購入したいと思います。 質問の回答本当にありがとうございます。 これからまた質問が出来たらその時は是非回答して貰えたらうれしいです。 (^-^)b