• ベストアンサー

パターのライ角調整

ピン形のロングネックパターを保有。ライ角がアップライト気味です。 普通のリペアショップで修正してもらえるでしょうか。ヘッドの材質は、ステンレスロストワックスのようです。シャフトはストレート。

noname#133137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

>ステンレスロストワックス アイアンでもそうですがステンレスと言う材質は硬くて、かつ、もろく 曲げにあまり強くありません ステンレスの鉄分の比率や他の合成物質の割合により 多少の加工が効く可能性もありますので 販売店からメーカーに問い合わせてもらうと良いかと思います 一般的には無理なケースが多いようです アドバイスまで

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。