• ベストアンサー

好きなスポーツドリンクを教えて!(ポカリ、アクエリ、バーム以外)

一つだけ好きなスポドリを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vipcar
回答No.1

ゲータレード(・∀・)ノ 口が大きいので飲みやすかった気がw最近飲んでないですが^^;

bbm69661
質問者

お礼

ゲータレードを飲んだら楽になるという情報があるのですがどうでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#102281
noname#102281
回答No.3

3人連続で恐縮ですが^^; 私もゲータレードに一票! グアムで買ったゲータレードは、のみ口が哺乳瓶みたいになってて (形状をうまく説明できないんですが、ふたじゃない) 飲みやすい上に持ち歩きやすかったですよ。

bbm69661
質問者

お礼

ゲータレードを飲んだら楽になるという情報があるのですがどうでしょうか?

• nasu0327
回答No.2

私も ゲータレード!! 質問の方は、知っているのかな?

bbm69661
質問者

お礼

知ってますよ☆     ゲータレードを飲んだら楽になるという情報があるのですがどうでしょうか?