• ベストアンサー

飲んで疲労が和らいだっていうスポーツ飲料はありますか?(バーム以外)

もしあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyabin
回答No.3

こんばんは。 飲料ではないんですが・・・。 知人はゴルフなどの時、アミノバイタルの粉末を いつも飲んでるそうです。 飲むと飲まないのでは、筋肉痛の具合が全然違う そうです。 それを聞いて、私はスポーツの時はアミノバイタルの スポーツ飲料を飲んでますが・・・効果は不明です。 (粉末の方が効くのか、私の運動量が足りないのか、 友人はたまたま効いたのか・・・。よく分かりません)。

その他の回答 (2)

• weakweak
回答No.2

猛暑に全天候型かつ瞬発力が必要なスポーツしてて本気で疲れが取れた(気がした)のが903。 もう発売禁止になっちゃったんですかね?

• kottinQ
回答No.1

スポーツ飲料じゃないのだけど…。 カルピスプレミアム。 グッタリ疲れたときに、あの甘さと乳酸の酸味には、ホッとさせられます。 いつもは甘すぎて飲みません。