• 締切済み

オランダ語講座ってラジオであるの???

オランダ語講座ってラジオでありますか??? 英語やドイツ語、イタリア語、中国語はありますけどねぇ… どうなんでしょう?

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.3

ウェブサイトでなら、音声付のものがあります。解説は英語、ドイツ語 のものが良いようです。日本語のものも数点ありますが音声付はどうでしょう。大体、オランダでは英語で充分だと考えている人が多い(?)国では、ラジオ講座には取上げませんね。市販の入門書も数ありませんしね。

noname#125540
noname#125540
回答No.2

NHKのラジオ講座でしたら、 英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語、 中国語、韓国語、アラビア語、ポルトガル語。   で、オランダ語は残念ながらありませんね。。。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gogaku/radio.html
回答No.1

オランダ語はないですね。 メジャーではないからかも知れませんが。

mTulip
質問者

お礼

やっぱ、そうなんだぁ~; ありがとうございます。