• 締切済み

NHKラジオ ドイツ語講座の…

NHKラジオの「ドイツ語講座 応用編」のオープニングの曲名を教えて下さい!絶対聞いたことあるんですけど思い出せないんです…。

• nami3
  • お礼率13% (3/23)

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

「NHKラジオ ドイツ語講座応用編 テーマ曲」を入れると、下記のサイトがヒットします。頑張って下さい。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gogaku/2001/germany/free/radio/
nami3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。