mTulipのプロフィール

@mTulip mTulip
ありがとう数36
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2008/08/26
  • 送信メールを他人が見ることってできますか

    彼に携帯の送信メールを見られているみたいなんです。他の男友達に写メを送ると「僕にも写メ送って」とか同僚に「発送お願いします。」と送ると「発送とかで忙しいのかなあ」とかメールを送ってくるので怖くてしかたありません。私はauで彼はドコモなんですがau会社に確認したところ「受信メールは自動転送できますが送信メールは他人に転送は出来ません」と言われました。でも私が男性にメールを送るたびにその中で使った単語を入れて送信してくるのです。以前に手帳などを見られていたこともあります。送信メールをパソコンから取り込んで携帯に転送することが出来るのか、出来るとすればどうして防止したらよいか本当に悩んでいます。詳しい方、よろしくお願いします。

  • オススメのマンガありますか?

    今、私がハマッているマンガ・アニメは ・夏目友人帳 ・君と僕。 ・D.Gray-man ・隠の王     です。 ファンタジー、ギャグなどがいいですね。 オススメのマンガ・アニメ教えてください!!

  • 大好きで必要だけど、姿の見えないネット友達。騙されてる?

    週2回チャットしたりメールを交換する女の子(17歳)がいるとして、 その子が物凄く自分(24歳)を慕ってくれてて、 自分もその女の子に対して好感を持っているとします。 でも写メールを1枚見た事があるだけで声も聞いたことない、別の写メも見た事なかったら、どれくらいの期間「ただのネット友達」を続けられますか?1ヵ月くらいでしょうか? 【詳細】 一度見た事のある写メはめちゃ可愛くて、チャットやメールの内容も明るく楽しくお茶目。女の子の反応は面白く男を愉快にさせる。 男のほうは自分の写メを数回送っている。ボイスメールも。 一度デートを要求すると遊び人だと認識されて友達を終わろうと告げられるが、謝罪したら数日後にメールが再び来て再度メールをするようになるが、写メはくれない。 でも話してると落ち着くし楽しいし心の支えに感じるとします><