• ベストアンサー

パソコンでラジオを聴くことは可能ですか??

パソコンでラジオは聴けますか? NHKラジオの英語やドイツ語の講座を聴きたいのですが、うちにはラジオはありません。 パソコンで聴けたらいいなと思っているのですが、可能ですか? わかる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.3
okonomide
質問者

お礼

ネットで見れるんですね! 知りませんでした! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sugarp
回答No.2

「KeyHoleTV」はどうでしょうか。 視聴用のクライアントソフトをダウンロードしてください。 ラジオの視聴だけでなく、TVも見れます。もちろん無料です。 http://www.v2p.jp/video/

okonomide
質問者

お礼

ありがとうございます。

• te12889
回答No.1

http://www.logitec.co.jp/products/fmam/lrtfmam100u.html ↑みたいな商品がございますが・・・。

okonomide
質問者

お礼

ありがとうございます。