• ベストアンサー

めちゃいけ「笑わず嫌い」

あれにでていた「ゲッチュ!」の芸人さん、誰ですか? 気になっちゃってます。あれは確か20円でしたよね?

noname#13482
noname#13482

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gauryi
  • ベストアンサー率38% (23/60)
回答No.2

ダンディ阪野さんです。 NHKの土曜深夜の爆笑オンエアバトルや月曜深夜のテレビ朝日内村プロデュースなどに出演しています。 ちなみに細かい事ですが、ゲッチュじゃなくて、[ゲッツ]です。 ほんと細かい事ですみません。

noname#13482
質問者

お礼

微妙なツッコミ、ありがとうございます。(^^) 以前見たような記憶があったのは「オンエアバトル」だったのかな。 ギャグは正確に表記しないといけませんよね。

その他の回答 (3)

  • pluty
  • ベストアンサー率17% (24/135)
回答No.4

ネタが滑ったときに「ダンディ、この空気大好きだ」みたいなことを言ったときはテレビの前で大爆笑してました。 「ゲッツ」1回20円で合ってます。安っ(笑)了解の意の「ゲッツ」も面白かった~。 ホント、気になる芸人さんですよね。

noname#13482
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり20円/回でしたか・・・これはかなりお値打ちだけど、下手に乱発すると周りが引いちゃうかもね。 やっぱりタイミングだよな~

  • intruder
  • ベストアンサー率29% (51/172)
回答No.3

ダンディーではなくてダンディ。 阪野ではなくて坂野。 ダンディ坂野さんで、持ちギャグは「ゲッツ」。 細かいことばかり書いちゃってごめんなさい。 最近ウッチャンに気に入られているみたいで内村プロデュースに毎週のように出演しているのですが、クイズで指名されるときとか、「ダンディ」と呼ばれるより「ゲッツ」って呼ばれることの方が多いんですよね。 ちゃんと「ダンディ」って呼んであげてくれ~~~って思いながら毎週見てます。 私は、「完売劇場」ではまりました。売れてきてくれてすごく嬉しいです。 一般の人には「マツモトキヨシ」のCMが一番知られているのではないでしょうか?

noname#13482
質問者

お礼

ありがとうございました。 当方田舎在住により周辺にマツキヨはありません。よってCMも流れてません。 芸能人は名前が命です。正しく理解させていただきます。

noname#3241
noname#3241
回答No.1

ダンディー坂野さんです。 アタシもそんなに詳しくないのですが、友達がとっても好きで・・・(笑) でも確かに面白いですよね(^ー^)

参考URL:
http://www.sunmusic.org/get/sakano.html
noname#13482
質問者

お礼

早々とどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • めちゃイケ「笑わず嫌い」

    2/26日放送のめちゃイケ笑わず嫌い王で、堂本剛さんが嫌いな芸人さんって誰だったんでしょうか?見逃してしまったので知ってる方、教えてください。 一番最初に教えてくださった方にポイント発行いたします。

  • めちゃイケ新メンバー

    昔からめちゃイケが好きで見てましたけど あの新メンバーのメンツで大丈夫なんでしょうか? ジャルジャルはまだいいとして 自虐ネタの女芸人 オアシスとキャラが少し被っている気がするし、あんなネタばかりされると不愉快な思いしかしません・・・ イケメン天然モデル?は良いと思います 一般の方から選ばれたデブのジャージ君 山本のかわりに太っている人をいれるのは分かりますが、ニコニコしているだけでまったく面白くなさそう こんなメンバーで大丈夫なんでしょうか?

  • 嫌いだけど面白いと思う。好きだけど面白くない

    どうしても好きになれないが面白い事は認める芸人はいますか? 逆に好きなんだけど笑いのセンスないな・・・と思う芸人はいますか?

  • ずばりあなたの嫌いな芸人を教えて下さい

    あなたの嫌いな芸人・おもしろいと感じない芸人を教えて下さい。

  • 「めちゃイケ」の「色とり侍」

    「色とり侍」に登場した「キャンパスナイトフジ」の女子大生は、何で加藤浩次さんを「嫌いな芸人」第1位にしたんですか?

  • 2月21日放送のめちゃイケの内容を教えて下さい

    毎週とっても楽しみにしてるのに、外出して長引いてしまい、帰って来れず、観れませんでした…。 番組をご覧になられた方、教えて頂けませんか? キリコの苦手な芸人さんと、アッコさんの苦手な芸人さん、そして、どうして嫌いなのか…。 よろしくお願いします。

  • ”めちゃいけ”のこかまのせいちゃん

    私が海外で生活している時に姉が送ってくれたビデオの中にめちゃいけの「こかまのせいちゃん」が紹介されお腹を抱えて笑った記憶があります。 その後もう一度せいちゃんが出ていたものをみたのですが毎週分見れたわけではないので、それきりみたことがありませんでした。帰国してから、めちゃいけ事典なるものがでていたので「こかまのせいちゃん」を探したのですがみつかりません。 あの企画はあまりに下品だったのでクレームでもついて中止になってしまったのでしょうか?あの「こかまのせいちゃん」はとても素人とは思えない人だったので 芸人としてデビューしたのでしょうか? 帰国してからとても気になっていたので質問してしまいました。 お暇な時に回答ください!

  • 嫌いな芸人、いますか?

    嫌いな芸人、いますか?

  • 昨日(3月8日)のめちゃイケでの笑わず嫌い王決定戦でのBGMを教えてください。

    昨日(2008年3月8日)のめちゃイケでかかっていた曲なんですが、 芸人 フルーツポンチ が入退場の時にかかっていた、ジャズ(たぶん)の曲がどうしても気になります。 教えてください、よろしくお願いします。

  • 嫌いな芸人

    嫌いな芸人とその理由を教えてください。

専門家に質問してみよう