• 締切済み

暗号?

よう1*6*13*23*37*40 りり2*8*9*10*15*17 ユメ5*7*16*21*26*34 ひよ3*9*11*24*34*40 こず3*5*9*17*21*26 ゆうな3*5*28*32*36*42 ひな2*3*5*10*17*21 なな2*7*8*12*27*33 つばき2*6*15*18*19*25 浮気している夫の携帯のメモ【メールは、ロックされている】にこのような女の名前と意味不明な数字が入っていました。 これは、何かの暗号でしょうか? もし詳しい方がいれば教えてください。

みんなの回答

回答No.4

パソコン的には、*は掛け算の意味なので普通に計算すると次のようになります。 よう1*6*13*23*37*40=2655120 りり2*8*9*10*15*17=367200 ユメ5*7*16*21*26*34=10395840 ひよ3*9*11*24*34*40=9694080 こず3*5*9*17*21*26=1253070 ゆうな3*5*28*32*36*42=20321280 ひな2*3*5*10*17*21=107100 なな2*7*8*12*27*33=1197504 つばき2*6*15*18*19*25=1539000 昇順で並べ替えると次のような感じです。 ひな2*3*5*10*17*21->107100 りり2*8*9*10*15*17->367200 なな2*7*8*12*27*33->1197504 こず3*5*9*17*21*26->1253070 つばき2*6*15*18*19*25->1539000 よう1*6*13*23*37*40->2655120 ひよ3*9*11*24*34*40->9694080 ユメ5*7*16*21*26*34->10395840 ゆうな3*5*28*32*36*42->20321280 これがパスワードなのかロト6なのか何かの番付なのか、可能性は無数にあります。他の方の意見を待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.3

LOTO6じゃないですか? 頭の名前は頼まれた人の名前で、だんな様が代表して購入したとか・・・ 番号が小さい順から並んでいるし、一番大きな数字もLOTO6の最大の数字内で収まっているから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.2

旦那様は10人近くもお相手が居るほどお金持ちで絶倫さん(笑)? 大きくなっていくだけの数字が6コなので、数字間の差に意味があると考えれば、鍵の数字は5個。アタマの数字も鍵と見れば、鍵は最大6個。 数字間の差が二桁のところが6カ所。差が15以上は15と23の2つだけなのでアルファベット対応じゃなくて、月日対応でもない。隠された暗号は数字だけと考えて良さそうだから、携帯アドレスじゃなし、何かの番号か。 携帯電話番号だと090抜かしても8桁なので電話番号じゃないと思います。 NTT電話だと市外局番抜かしても都市部で7桁以上なので電話番号じゃない。 暗証番号かも知れない、、、もう少し考えてみますわ。 数学のカテゴリで質問すれば良い回答が得られるかも。 つばき:(2)49316 これで心当たりありません?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

おはようございます。 電話番号のアナグラムでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の浮気調査

    夫の浮気調査 はじめまして。 最近、夫の浮気が発覚しました。 初めての事でどうしたらよいのか悩んでいます。 お力を貸していただきたく質問させていただきます。 数日前に夫が怪しいと思い携帯を見たところ、嫁と別れたいなどのメールがありました。 夫に問い詰めたところ、開き直り、携帯をロックするようになりました。 今、分かっているのは、携帯番号、名前、自宅(夫の車にGPS携帯入れてアパートは分かりましたが部屋は分かりません。) 女の事をしらべたいのですが、探偵など頼まずに素人でできる事があれば、知恵をかして下さい。

  • 離婚するべきか(長文です)

    夫27歳、結婚1年半、子供なしの32歳です。 最近夫の帰りが急に遅くなり、やたらと携帯を手元に置くようになりました。 半年前に夫の浮気で両家を巻き込んでモメたこともあり、 (交際中も怪しいことは何度もありました) 今回もいやな予感がしたので携帯をチェックしようとしたところ、 会社用の携帯にはロックをかけてあり、 プライベート携帯には合コンに参加したような内容のメールが確認されました。 その後、偶然夫の財布を見たところ、若い女性からの小さなメモがあり、 たぶん夫の出張前に渡された内容らしき文がありました。 「離れるのは本当に淋しいけど、お仕事がんばってね。○○(名前)」 出張が一日だと言うことも理解しているような内容もほかにもありました。 そしてたった今、偶然開きっぱなしになっていた会社携帯にメールが届き、 画面にでてた名前をみるとそのメモと同じ名前でした。 ロックをかけてあるので内容は見ることはできませんが、 最近頻繁にメールが届いてるので、同じ女性からと思われます。 根っからの女好きとは薄々気づいてましたが、 結婚したら少しは変わるだろうと期待しすぎてました。 昨日も 「結婚している自覚はあるか?」と尋ねたら 「ない」との返事で愕然としました。 「私を守ろうと思わない?」の質問にも 「そんなことは考えたこともない」と。 結婚に対してなにも責任感がないのがわかり、 未来に希望が持てなくなりました。 昨年1年間は夫が無職だったため、私が週6~7で働き 二人分の生活費を稼いで夫を守ろうと必死だったのが情けなくなります。 夫を愛してはいるのですが、疑心暗鬼の毎日で 胃潰瘍になってしまいました。 友人からは結婚さえ反対されていたので、相談することができません。 自由奔放な夫が責任感をもつようになることがあるのでしょうか? それともやはり、思い切って離婚するべきでしょうか? それと離婚する際、前回の浮気の時のメールや今回のメモなどは 証拠として不十分でしょうか? 興信所にお願いすることも考えたのですが、躊躇しています。

  • 夫が寝ぼけて、違う女の名前で私をよびました。これって浮気の可能性ありで

    夫が寝ぼけて、違う女の名前で私をよびました。これって浮気の可能性ありですか? 結婚11年目、子供は三人です。仕事もまじめで、子供たちともよく遊んでくれる夫です。 でも、二年前に夜中にこそこそメールや、携帯で話しているところを目撃したので、こっそり携帯をチェックしました。きちんと、アドレス登録されており、名前も確認できました。その女の名前を呼んだのです!! メールの内容から、その女も子供がいるらしいということと、夫の職場の人のことを結構知っているくらいしか、わからず、メールの痕跡はあっても削除されたものがあり、すべてはわかりませんでした。 なので、浮気をしているのか、その女とどの程度の関係なのかはわからないのです・・・ その時は、頻繁にメールや、携帯で話していたので、夫に問いただしたところ、良く行くのみやの姉ちゃんだといっていました。 その後、転勤になり(県内)、携帯を買い換えてから、アドレス登録もなく、その女からのメールや着信もないようなのですが・・・(あやしいので、時々携帯チェックしちゃってます) でも、呼び捨てで寝ぼけて名前をよぶなんて、怪しいですよね!! どう思いますか?

  • 夫の浮気

    私は40代後半の主婦です。 夫の浮気についてなやんでいます。 夫は「女の人と食事やカラオケにいくのは浮気ではないと」 いっています。 1年前にうちの娘が夫のケイタイのロックナンバーをひょんな ことから、知ってしまい、いけないことだと、 おもっていましたが、みてしまいました。 そしたら、知らない女とメールのやりとりをしていました。 夫にといつめたら、「接待で利用している水商売の女だ」 といわれ、「男と女の関係はない」と、いいました。 娘は泣き、夫に対してやめるようにいいましたが、それからも、 たびたび、あっているようでした。 そこで私は夫にもうぜったい家庭をこわすようなことはしない、嘘はつかないとゆう誓約書をかかせました。 でも、しているようです。 どうしたら、いいでしょう。

  • 旦那の浮気疑惑

    先日、夫の携帯を一緒に見ていたら女性らしき人の携帯番号とアドレスが2件ほど入っていて、名前は会社名のような変な名前で登録されていたのですが、LINEで見るとバッチリ女性の名前が表示されました。 夫に問いただすとしらばっくれて逆ギレして覚えていないの一点張りでした。 でも、明らかに怪しいし何か隠してる感じがしたので、アドレスと番号をメモして夫がいない時に1件の方に間違い電話のふりをして電話しました。 すると、すごくバカっぽい女が出ました。 ショックだったのともうかけるまでもないと思い、もう1件の方にはかけていませんが、アドレスに女性の名前が入っているのでこちらも確実に女です。 夫に報告しようと思い電話すると、『何?くだらない話?』と言われたので『バカっぽい女が出た』と言うと『知らねーよ!』とキレて電話を切られてしまいました。 浮気はしないタイプだと思っていたので、裏切られた事もバレないように登録名を変えて小細工していた事にもとてもショックです。 考えられる事として、この登録されていた女性は、キャバ嬢か風俗嬢などでしょうか? わざわざ登録する理由は何ですか? やはりお店にいる日が知りたいとか、浮気願望があってわざわざ登録したのでしょうか? また、夫に本当の事を白状させるにはどうしたら良いでしょうか? 夫と同じようなやり方で浮気した(しようとした)男性の方や女性で同じような経験をされたことのある方にお聞きできればと思います。 乱文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 夫婦の携帯

    夫は携帯に必ずロックをかけています。 私は夫の携帯を絶対に見ませんが、時々、自分の携帯を私に見てくれって頼むんです。 嫌だと言うと、手がはなせないから知人の番号を教えてくれと言うので、仕方がなく、「見てくれって言ったんだから後から何も言わないでよ!」と言い、言われた通りに見ると、ロックがかかっていたので 「ロックがかかってるよ!」と言うと、「持って来て!」と言って、自分でロックを解除したので、当然だと思い「解除したついでに自分で見れば?」と言うと、何故か知人の番号だけを私に見てくれと言うんです。 深く意味は追求しませんでしたが、それからも時々、同じ事が有ります。 そもそも、携帯にロックをかける事は、夫婦でも当然なのでしょうか? ちなみに、私は携帯にロックはかけません。 ただ、気になる事がもう一つ有って・・・ 私の携帯のメモ機能に、私の知らない情報が入っていて、記念日とか心当たりの無いメモが入ってるのですが、夫には何も言っていませんが、聞くべきでしょうか?

  • 夫の浮気相手に慰謝料請求をしたいんですが・・・

    旦那とは結婚10年 小学生の子供がいます。 旦那は去年から 気になる女性がいて 半年前ほどから肉体関係もあります。 この辺までは 問い詰めた時に本人が白状しています。 私は離婚するつもりでしたが、離婚はしたくないと もう浮気はしないと謝罪してくれたので、 心は辛かったですが、許すことにしました。 でも それから2ヶ月くらいで 夫は彼女と復縁しました。 最近 また怪しかったので携帯をチェックしたところ その通りでした。 それはまだ 知らないフリをしているので、夫は「浮気を改心した良き夫」を演じています。 子供もいて 今すぐ問い詰めて離婚などできませんので、 しばらく黙認するつもりです。 でも現実 離婚したら夫 彼女の思う壺。それも悔しい。 かといって黙認してて 好き勝手されるのも悔しい。 でも また問い詰めたところで どうせ別れず  さらに私にバレないように続けていくと思います。 携帯のメモリーも前は 名前で登録してあったけど、 今は 意味不明の暗号?のようになっています。 でもその新たな暗号が 前回の浮気相手と同じアドレスということは確認済みです。  そうやって 次はまた私に気づかれないようさらに意味不明に登録して隠してくるでしょうし。 いずれは 子供の時期をみて 離婚するつもりです。 しばらくは黙って 証拠をそろえていくつもりです。 今ある証拠は 証拠として認められるかわかりませんが、 浮気相手とのメールのやり取りをシャメで撮ってあります。 そこには宛先に浮気相手の名前のみは書かれており、ラブホテル行ったこと、 会った日付、など メールをした日付も写るようシャメしてあります。 もちろん相手からのメールも撮ってあります。 そこで 浮気相手から慰謝料をとる場合、相手の素性がわからないとダメですよね? 以前 問い詰めたのですが そこまでは白状せず、下の名前と携帯番号、メールアドレスしかわかりません。 それでは慰謝料請求できないですよね・・・? 相手の女性はバツ1の子持ちです。 結婚経験があり、旦那の浮気に苦しんで離婚したそうです。 それなのに 浮気をされた気持ちわかるはずなのに、そんな相手にも腹が立ちます。 相手から慰謝料をとる場合 これだけの情報ではどう相手に請求してよいのかわかりません。 興信所などで素性を調べてからでないと 請求はできないのでしょうか・・・。 長々と読んでいただき ありがとうございます。 どうか お知恵をかしてください。      

  • 夫に浮気をされました。これから帰ってきます。

    夫に浮気をされました。これから帰ってきます。 20代の夫婦で子供はいません。結婚して2年目です。 夫は音楽やサークルでよく夜も外出したり、泊まったりしていました。 まさか夫が浮気をするとは夢にも思っていませんでした。 昨日からも外泊中でした。 さっき寝ていたら、携帯が鳴ったので出てみると女と男の声がしました。 セックスの最中でした。男の声は旦那のものです。 何かの拍子で私に電話がかかってきたものだと思います。 あまりに驚き、証拠としてこの声を録音しようと音声メモには録音しました。 何かの間違いだと思い、泊まっていると言っていた友人に電話すると「コンビニに行っている。」と言っていました。 どうやらその友人から夫に連絡が言ったみたいで電話がかかってきましたが、しらを切っています。 これから帰ってくるようですが、私はかなり戸惑ってどうしたらいいのかわかりません。 夫のことは大好きで別れるつもりはありません。 でも、このまま知らないふりもできないし、白状させようとはおもっています。 どうしたらいいでしょうか?分けがわからなくてすみません。

  • 夫の浮気、あなたならどうしますか?

    夫の浮気、あなたならどうしますか? 夫が浮気しているようです。 離婚はしたくないのですが、これから私はどうすればよいのか悩んでいます。 以下、夫の浮気情報です。 (1)夫は27才、相手は職場のパートの女性40才です。 (2)夫の仕事が終わったらたまに会ってるみたいです。 (3)休日に夫は相手の女の家に行って子供達と遊んでるみたいです。 (4)相手の女は既婚者で小3と小1の娘がいます。 (5)夫に浮気を問いただしたら「絶対にしていない」と言われました。 (6)夫の財布には女からもらった手紙が入っていました。内容は「早くあなたに触れたい」とか「会えない日は何度も心の中であなたの名前を叫んでる」などです。 本当に許せないです!!!! 私は夫より相手の女に対して怒っています。 結婚していて子供もいるのに一回りも年下の男に夢中になっているなんて..... どうにかして苦しめてやりたいです。 なにか良い方法はありますか? 知恵をお貸しください。 ちなみに夫のケータイから女の携帯番号とメールアドレスはメモってあります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 浮気女を懲らしめたい

    去年に夫に浮気され女に念書を書いてもらって信じてたのに…後に旅行に行ってたようです。女も既婚者です。今 気づいてしまい…夫が一番悪いのは分かるのですが女の裏切りが悔しくて仕方ありません……夫の浮気発覚し修羅場や別居など色々ありましたが現在は修復中で……夫はフラれ諦める形となって私と向き合うと約束したのですが今だ携帯ロックし離さず…念書記入後の裏切りを今、女に問い詰めるべきか悩んでます既婚者で子供も居て女の旦那が優しくないからと夫の気持ちに答え利用するのが許せないのです女の旦那さんに伝えた方がよいのか…我慢して修復に取り組んで行った方がいいのか…もう悔しくて悔しくて…すいません 助言下さい

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品のIPアドレスを固定にする方法について教えてください。
  • IPアドレスを固定にすることで、EPSON社製品のネットワーク接続を安定させることができます。
  • IPアドレスを固定する方法を教えていただけると幸いです。
回答を見る