• ベストアンサー

しんどいです

wahyの回答

• wahy
回答No.6

今の状況つらいと思いますが現在の経済状況からみてもう少しだけでも我慢したほうが良いと思います、今本当に転職に厳しい状態です ここまでひどいのは初めてです・・・ 回答として気持ちを楽にしてあげられる回答をしたいのですがすいません 短い期間で辞めたりすると雇用保険は一つ前の会社の履歴が残るので特に厳しくなるそうです もう少しだけ いつかは・・・と目標を持って今はゆっくり考えて行動してください 人によれば汚いとかいいますけど、先にその勤務先の近くのハローワークに登録しておいていい会社を紹介してもらっておいてそちらで内定をもらってから辞めるというのも手ですよ 色々つらいと思いますが気持ちを楽にしてくださいね 通勤時間長い分悩んで運転しているとあぶないですからね