• 締切済み

PDDファイルを編集したい

初歩的な質問で申し訳ないのですが、PDD形式で作成されたファイルを加工する(開く)には、どうしたらよいでしょうか?win2000でPhotoshopは無いです。 お願いします。

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.3

すいません、再度です。 PDDとPDF勘違いして間抜けな回答してしまいました。すいません…(恥)。 詳しくはわかりませんが、画像変換ソフトなどを使って拡張子を変更してしまうというのはいかがでしょうか? PDDに対応したものがあるかわかりませんが、Vectorや窓の杜などで探してみては?

• sha-girl
回答No.2

PDDってphotoshopのデータですよね。 photoshopが無いと加工は無理だと思います。

81560d
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり無いと「絶対」無理でしょうか?

• KODAMAR
回答No.1

Adobeの「Acrobat」があればできます。 (Readerではない) Readerは無料ですがAcrobatは有料です。

81560d
質問者

補足

ありがとうございます。 PDD形式でなくても構わないのです。 とにかくそのファイルを開きたくて・・・。他のファイル形式になっても構わないのですが、何か良い方法はありませんか?