• 締切済み

拡張子がPDDで作成された画像がすぐ開けない

拡張子がPDDで作成された画像がメルマガで送られてきます。その画像のURLをクリックするとphotoshop elements自体は起動しますが、画像が出てきません。  やむなく画像を一旦デスクトップに保存し、photoshop elements を開き、「開く」でこの画像を開く(出す)という面倒な方法で処理しています。  画像のURLをクリックしただけでphotoshop elementsに画像を出す方法があればどなたか教えていただけませんか?  よろしくお願いします。

noname#221979
noname#221979

みんなの回答

• Z31
回答No.1

http://extensions.awdit.jp/pdd/ このような「ファイルオープンナー」ソフトが要るんじゃないですか?