• 締切済み

プレチャージ式空気銃のエアー充填について

所持許可が出るのを待つているのですが、200気圧を空気入れでいれるのは、無理なようなのでエアーボンベ10Lを購入したいと思いますが、どこで購入すればいいか?エアー充填は、どのようにすれば、わかりません。安価に購入、充填できる方法教えてください。

みんなの回答

• thorium90
回答No.1

一番手頃なのはダイビングボンベからの充填だと思われます。 使用場所の近所が良いです。

yasiti_sp
質問者

補足

初心者で質問がちがってました。 6.8L-300b 8.0L-300b どこで購入すればいいか?エアー充填は、どのようにすれば、わかりません。安価に購入、充填できる方法教えてください。