• 締切済み

半角英数の名前に変更したい

No.487327と同じなんでしょうけど・・・ 「RegisteredOwner などをダブルクリックして値を書き替えます」 をやったところ書き換えはできました。 ただ、マイドキュメントなどのプロバティを見ても 下記の通り置き換えたものが反映されてなく漢字(****)のままです C:\Documents and Settings\****\My Documents

みんなの回答

• takajp
回答No.2

あなたのやられたことで、変わっているのは、マイコンピュータのプロパティーの名前は、変わっております。 レジストリーを気長に探せば、出来るとは思いますが、 これを試してください。 新しいアカウントを作成(管理者で)再起動 新しいアカウントで起動して、前のアカウントを削除 出来るとしたら、これぐらいでしょう!

kent-5mg
質問者

お礼

ありがとうございます

• tbobi
回答No.1

過去の質問です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=480637 #1で私も回答しています。参考になるでしょうか? 個人フォルダの名前の変更はできないと思います。 新規にアカウントを作るしかないのでは?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=480637
kent-5mg
質問者

お礼

ありがとうございます