• 締切済み

名前の変更

WinXP SP2を使用しております。 C:\Documents and Settings\*****\My Documentsの *****部分が自分の名前(漢字)になっています。 変更したいのですが、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• mko
  • お礼率3% (6/153)

みんなの回答

noname#21022
noname#21022
回答No.5

過去に同じ質問がありましたので、参考まで。 「Documents and Settingsのフォルダ名を変えたい」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1406163

• cppl
回答No.4

少々強引なやり方ですが、スタート→一番上の○○Userの左の絵をクリック→ホーム→アカウント変更→○○Userクリック→名前変更です

noname#19206
noname#19206
回答No.3

伏字の部分はアカウント名に相当する部分です。 つまりmkoさんはアカウント名を本名に設定されていると言うことです。 これはコントロールパネルのユーザーアカウントからアカウント名を変更すればOKですよ。

• ZENO888
回答No.2
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLをご一読のうえ、対処してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1247