OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

保存したファイルに自分の名前をいれたくない。

  • 困ってます
  • 質問No.234212
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

保存したファイルに
C:\Documents and Settings\自分の名前\My Documentsというふうに
自分の名前が入るのが嫌なんですが、名前が入らないようにするか、
名前を変更する事は出来るのでしょうか。
自分で調べてみたのですがどうしても解らなかったのでみなさんの
お力を貸して頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

あなたのお名前でログオンしているから、お名前が入るのです。
ユーザーを追加して、架空の名前を作って、そこでファイルを作成されたら、
架空の名前が入るようになります。

ご自分の名前のユーザーから作業したい場合は、架空の名前のユーザーでログオンして共有フォルダを作っておきます。
それからご自分の名前でログオンしてファイルを作ったとき、その共有フォルダに保存するようにしたら、そんなに手間はかからないと思います。
お礼コメント
akokichi

お礼率 100% (1/1)

とても単純な事だったんですね~。
おかげさまで解決出来ました!本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 11:17:32
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ