• 締切済み

マイドキュメントの上の階層の名前について

友人から頂いたパソコンなんですが、Documents and Settingsの後のアドレスに友人の名前が出てきてしまいます。 C:\Documents and Settings\XXXXXXXXXXXXX\My Documents 上の\XXXXXXXXXXXXXの部分です。 アカウントの変更で、名前を変えたんですが、 何かの弾みにまだ友人の名前が出てきてしまいます。 これを自分の名前に変えたいのですが、リカバリ以外に方法はないでしょうか? スタートを押した部分には、自分の名前が出てきます。 ユーザーアカウントも自分の名前とゲストにしました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2
回答No.1

使用するユーザ名を変えるのではなく、古いユーザを削除して、新しくご自身の名前でユーザを作成したら良いかと思います。 プロファイルは残る場合もありますが、その場合は古いユーザのフォルダごと削除という方向で。